いらっしゃいませ!

皆様、朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね(*_*)

夜が長く感じられませんか?

アルメリアに泊まった夜は、シアターやポールダンスやカラオケや「はまかん」で

一杯!なんて過ごしてみてはいかがですか?

美味しいお酒をオススメ!

image

こちらは辛口系の冷酒になりますが、

暖かいお鍋でも食べながらクゥーと一杯!

image

 

こちらは、女子に人気の  梅・ゆず・もも酒です!

とても飲みやすくてロックがおすすめ!

まだまだ紹介したいお酒はありますが  また次回(^-^)

 


いらっしゃいませ!

皆さん、もう秋ですね(^-^)

日中  あつい陽射しでも、風が吹くと心地よくて  ゴロンとするとウトウト・・・

なんだかお腹がグゥ〜と鳴る回数が増えたのも秋だからですかねぇ〜(^_−)−☆

さぁ、何から食べます?はまかんに来て迷ったら私どもに聞いて下さい!

美味しい!のを教えちゃいますψ(`∇´)ψ


いらっしゃいませ!

あっと言う間に  朝晩は涼しく秋の夜長が始まりますね〜(*^^*)

今年の夏はどう過ごされましたか?はまかんの夏はアツかったです!

新メニューになり、宿泊のお客様  地元のお客様  たくさんご来店頂きました(^^)

有難うございます!

新メニューの中でも『中華そば』をご紹介します!

image

店内で時間をかけて作った「豚骨スープ」!

ホテルのラーメンを侮るなかれ!

ショーを見た後、お喋りした後、飲み疲れたら

〆に  はまかんのラーメン!お試しあれ(^_−)−☆

 


いらしゃいませ!(^^;;

皆様、ご無沙汰しておりましたm(__)m  お元気でしたか?

1年近く、ブログ更新をせずに申し訳ございません(^^;;

更新をしないうちに  はまかん  新メニュー‼︎

 

image

 

 

 

 

 

 

 

沖縄帰りの板長が、オススメの美味しい物がたくさんです!!

お食事もお飲み物も、お値打ちになった  はまかんに是非来て下さい*\(^o^)/*


いらっしゃいませ!

ご無沙汰しておりました(*^^*)

皆様はどの様に夏を満喫されましたか?

あっと言う間に過ぎてしまいました・・・なんだか今年の夏は短かったような・・

この2・3日は朝晩寒いくらいです(・_・;

秋・・いやぁ〜あと一回くらいアチ〜!日が来るでしょ!?

そして次に運動会ですよ(≧∇≦)

早いなぁ〜早い!(年をとったのでしょうか(苦笑))

私の好きな秋の下呂になります!皆さん、今から準備をしてもっと短い秋を

見に来て下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 


いらっしゃいませ!

image

今晩ワァ(o^^o)     なんだ?上の黒い写真は?とお思いでしょう!よ〜くご覧ください(^^)真ん中の点、

「ホタル」なんですよぉ〜!お店裏にある洗い場の外との出入り口に、緑の蛍光色が点滅しているので

じーっと見たら、「いや〜ん!ホタルじやん!」感激!  下呂でもホタルは見に行きます。近くですけど

見に行くって感覚なので一匹でも、来てくれたのぉ〜!ありがとう!アルメリアの近くに居るのか、

遠くから来てくれたのか解りませんが、本当に感激しました(≧∇≦)

小さい頃、父親が茶封筒にホタルを5匹くらい入れて持って帰って来た事があったなぁ〜と思い出しました(*^^*)


いらっしゃいませ!

みなさ〜ん!お元気ですかぁ?

G.Wも終わり、休み疲れもとれた頃でしょうか?

今年も他県ナンバーを見ては、色々  妄想しながら仕事に励んでいました。

さぁ、梅雨が来ます!それまでは暑かったり寒かったりですよね(・・;)

体調を崩しやすいので注意ですよ!

私は、夏に向けて頑張ってダイエット・・・

毎年、同じ事を言ってるので今年はやめておきます(((o(*゚▽゚*)o)))

皆様!夏に向けて何か計画してみてはいかがですか?


いらっしゃいませ!見て見て♪

 

 

 

 

お待たせしました!

image

キレイでしょ!夜、雨が降ったので心配で慌てて写真を撮りに行きました( ̄^ ̄)ゞ

満開です!綺麗です!穴場です!

次、雨が降ったら散っちゃうかなぁ〜?ぜひぜひ見て下さい*\(^o^)/*

雨情公園の枝垂れ桜満開情報でした(o^^o)


いらっしゃいませ!春なのに…

ご無沙汰しております(^ ^)

春なのに、鼻グズグズ&お目々カユカユでいつからか苦手な季節になってしまいました(・・;)

下呂の桜も散り始めましたが、私のオススメ!

雨情公園の枝垂れ桜です(^^)

30分くらい前に見てきましたが、キレイでした(≧∇≦)

写真をと思いましたが、今は夜です  ライトアップされてないので

残念な写真しか撮れませんでした(ー ー;)

明日の昼に又行って、写真を撮ってきます( ̄^ ̄)ゞ

すぐ、載せます!お待ち下さい*\(^o^)/*

 


いらっしゃいませ!おめでとうございます!

明けまして  おめでとうございます(^^)

今年も良い年になりますように、笑顔で頑張ります!

image